メール会員サービス
マイページでできること
- ・ポイント履歴の確認(累計ポイント、ポイント履歴)
- ・登録情報の確認と変更(メールアドレス、電話番号、住所、クーポン利用可能店舗など)
- ・現在ご利用いただけるクーポンの確認
- ・メールの配信停止・再開手続き
- ・メール会員の退会手続き
登録方法
メールが届いていないお客様はココをチェック!(※キャリアメールご利用の場合)
マイページにログインできないお客様へ
-
マイページを初めてご利用のお客様
- 1.ログイン画面の「マイページを初めて利用される方はこちら」を開きます。
- 2.ご登録のメールアドレスを入力して「送信する」を押すと、認証コードが届きますので、届いた認証コードを画面に入力してください。
- 3.新パスワード入力画面が表示されます。パスワードの設定を行ってください。(英数字組み合わせ6~12文字)
-
パスワードをお忘れのお客様
- 1.ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」を開きます。
- 2.ご登録のメールアドレスを入力して「送信する」を押すと、認証コードが届きますので、届いた認証コードを画面に入力してください。
- 3.新パスワード入力画面が表示されます。新しいパスワードの設定を行ってください。(半角英数字組み合わせ6~12文字)
-
メールアドレスを変更されてしまい、登録時のメールがご不明なお客様
- 1.ログイン画面の「メールアドレスを変更されてしまい、登録時のメールアドレスやパスワードがご不明な方はこちら」を開きます。
- 2.メールアドレス再登録画面の「メールアドレス再登録はこちら」より新しいメールアドレスとパスワードの登録を行ってください。