よくあるご質問(メール会員様)
1.マイページについて…
マイページの入口はどこですか?
下記、いずれかの方法にて、マイページの入口がございます。
①携帯電話・スマートフォンから
・クリーニングご利用時の会計明細に記載されているQRコードを読込
・メールマガジン下部に記載されているマイページURL
・当社ホームページの画面右上[メニュー]⇒[メール会員ログイン]
(メール会員サービスのページ内にも入口がございます)
②パソコンから
当社ホームページの画面右上[メール会員ログイン]
(メール会員サービスのページ内にも入口がございます)
マイページではどんな内容が確認できますか?
・ポイント履歴(累計ポイント、ポイント履歴の確認)
・登録情報確認・変更(住所、電話番号、メールアドレス変更、パスワード変更、クーポン利用可能店舗の変更)
・配信停止・再開(メールの配信停止・配信再開)
・メール会員退会
・ご利用可能クーポン(ご利用可能クーポンの確認)
・よくあるご質問
◎マイページログインは ⇒ こちら
2.ID・パスワードについて…
ID(メールアドレス)が分かりません
ログイン画面の「メールアドレスを変更されてしまい、登録時のメールアドレスやパスワードがご不明な方はこちら」を開きます。
メールアドレス再登録画面の「メールアドレス再登録はこちら」を開き、画面にしたがって、メールアドレスの再登録を行ってください。
パスワードが分かりません
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」を開きます。
ご登録のメールアドレスを入力して「送信する」を押すと、認証コードが届きますので、届いた認証コードを画面に入力してください。
新パスワード入力画面で、新しいパスワードの再設定を行ってください。
(半角英数字組み合わせ6~12文字)
◎マイページログインは ⇒ こちら
IDとパスワードが一致しない為、マイページにログインできません
入力したメールアドレスとパスワードを再度ご確認ください。
※大文字・小文字など、誤入力の場合もございますので、ご注意ください。
パスワード変更後、ログインできません
誤入力がないか、再度ご確認ください。
※パスワード変更完了メールが残っている場合には、パスワードをコピーして貼付けの上、お試しください。
3.登録情報変更について…
4.サービスの停止・退会について…
5.その他について…
メール会員に登録しようとすると『すでに登録されている』とメッセージが出る
複数の特別会員共通カードが存在し、既に登録済の可能性がございます。
お調べいたしますので、お問い合わせください。 ⇒ こちら
メールが届いているのに、店舗でメール会員に登録されていないと言われました
複数の特別会員共通カードが存在し、有効期限切れの会員カードにメールアドレスが登録されている場合がございます。
下記、いずれかの方法にて、現在お使いの会員カードへメールアドレスを変更いただくことが出来ます。
①マイページより退会手続き後に、再度現在の会員カードにてメール会員へのご登録をお願いいたします。
②当社にて代行して変更手続きを行いますので、お問合せください。 ⇒ こちら
登録時に電話番号の下4桁を何度入れても一致しません
会員登録時、店舗でご登録いただいているお客様のお電話番号下4桁をご入力ください。
※登録時のお電話番号がご不明な場合には、お調べいたします。
会員カード裏面バーコード番号をご記載の上、お問合せください。 ⇒ こちら
※登録は1日5回までの上限がございますので、上限に達した場合は翌日再度ご対応をお願いいたします。
メールが届かなくなりました
下記、いずれかの理由が考えられます。
①メールアドレスの変更・機種変更をした場合
マイページにて、メールアドレスの変更をお願いいたします。
②マイページからメール配信停止をしている場合
マイページにて【配信(再開)】へ変更をお願いいたします。
③迷惑メール対策の設定をしている場合(携帯電話会社のキャリアメールご利用の場合)
「members.usachan.co.jp」からのメールが受信できるように【ドメイン指定受信設定】をお試しください。
※スマートフォンでフリーメール(Gmailなど)をお使いのお客様は、迷惑メールフォルダなどをご確認ください。
④上記に該当しない場合
[携帯電話会社のメールをご利用のお客様]
携帯電話の仕様によりセキュリティ対策は異なります。
お手数お掛けしますが、ご利用の各携帯電話会社までお問い合わせください。
その後【配信再開】にて対応いたします。
店舗へご来店いただくか、お問合せください。 ⇒ こちら
[フリーメールをご利用のお客様]
迷惑メールフォルダをご確認、または検索を使って受信ボックス内をご確認ください。
クーポンメールが届かなくなりました
下記、いずれかの理由が考えられます。
①特別会員共通カードの有効期限が切れている場合
クーポンメールは配信対象外となる場合がございます。
②特別会員共通カードの有効期限が残っている場合
不定期に配信をしておりますので、次回配信をお待ちください。
※携帯電話会社のセキュリティ対策により、仕様が変わる場合もございますので、一度ドメイン指定受信など設定をご確認ください。
※メールアドレスを変更されており、当社で配信設定をするタイミングによって、うまく情報が反映されない場合もございます。
③メール配信停止をしている場合
マイページにて【配信(再開)】へ変更をお願いいたします。